2013年01月23日

絵のモデル 2

「はははまた君か、絵に興味があるのかね?」

てことで妖精さんにマビノギの娘をまた描いて頂きましたありがてぇ
今回はメイン娘と交易娘、クリックで原寸表示だー



r5aybs.jpg
こんな笑顔マビで見たことねぇ!






aki1.jpg この尻尾って何処から生えてるん?
momo.jpg 服だよ…
posted by ゆきち at 22:18| Comment(0) | まびのえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

絵のモデル

「ははは、君も絵に興味があるのかね?」

てことでマビノギの娘を描いて頂きましたありがてぇ
クリックで原寸表示だー



kosmos.jpg
※13歳

kosmos2.jpg
下から生えてるのは自分の趣味ですごめんなさい!ご本人には生えてないです!生えてます!1

kosmos_sukumizu.jpg
KENZEN

kosmos_sukumizu2.jpg
えろくない!えろくないですあくまでKENZENですはい!

kosmos_sukumizu3.jpg
スク水ニーソ・・・いいよね・・・






aki1.jpg この尻尾って何処から生えてるん?
momo.jpg やめなよ



服装はカジュアルクロススティッチドレスでした
スク水?マビにはそんなものないよ
posted by ゆきち at 23:57| Comment(2) | まびのえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

夏桜テンプレート

拝啓(*‘ω‘ *)様
 
残暑お見舞い申し上げます
立秋とはいえ、連日の猛暑に些か参っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか
本物の秋が待ち遠しい今日この頃、ミレシアンどもは、夏期休暇関係なくエリンへ出かけております
うだるような暑さから離れ、つねに娘と憩えることをいつでも楽しみにしております
今後もご一緒できるといいですね
夏の疲れが出やすい頃ですのでどうぞご自愛のうえお過ごし下さい

---------------ここまでコピペ---------------




ツイッターのアイコンに突っ込まれ、新たなイラストを描かれた私です、御機嫌よう

立秋です、OFF会の時期です、中には体調不良でダウン中の人もいるようで
大人しくマイハウスで休んでなさい(*‘ω‘ *)

マビノギちゃんは聖剣LOMやりながらちまちまと遺跡発見稼いでます。今「13333」です
別鯖の人に追い抜かれているけど私は元気です

今年のOFF会も何事もなく過ごせますようにъ(*‘ω^ *)⌒☆



141705177.jpg

画:Mの人
posted by ゆきち at 10:22| Comment(0) | まびのえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

カジュアルクロススティッチドレス

わた秋桜さんさんって可愛いですよね憧れちゃいます
今回は2Pカラーもあるんだぜ
誰かに似てる?そんなの関係ねぇ!

mabi.png
posted by ゆきち at 15:24| Comment(0) | まびのえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

ねんどろいどにありそうな図

meat43917.jpg

妖精さんが2時間で仕上げてくれました
posted by ゆきち at 01:20| Comment(0) | まびのえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

エルフ娘

描いた本人曰く、体を描くのは苦手だそうな


elf2.png

elf3.png

elf4.png

elf5.png
posted by ゆきち at 20:45| Comment(0) | まびのえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

