2010年01月20日

エルフの紡織

弓の得意なエルフですが、Dexの上がる紡織ランクはFでした

2010-01-20_16-56-11.jpg



累積がそろそろ1000を超えるのでDex上げ初めてもいいかなぁと
精錬は3キャラR1なのに紡織はやる気が出ない、不思議!(*‘ω‘ *)

2010-01-20_17-00-03.jpg
posted by ゆきち at 17:34| Comment(0) | 2010.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ブレイズ

Strが上がると聞いて、ここまであげてみました

2010-01-16_21-49-44.jpg

タイトル効果

Str20増加
Int20増加


マイナス要素無しなので、安定はしているのではないでしょうか



人間・魔法スキル

2010-01-16_21-49-42.jpg

残りはボルト系を上げてInt底上げでしょうか
LBは荒いESのDex-10があるけど、う〜ん…
PTヒールもう〜ん…



ジャイアントプレミアムウインターニュービーウェア(2009)

2010-01-18_01-50-48.jpg

なにこれ可愛い(*‘ω‘ *)
滅多に記事にならないジャイですけど、一応います
服装が変わってやる気が上がったのでG11一気にやろうかしら
posted by ゆきち at 03:09| Comment(0) | 2010.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

何回目の転生?

なんとなく髪形を変えてみたり
後姿と横顔はいいんだけど、正面から見るとちょっと残念
帽子もかぶっていないとちょっと残念

2010-01-12_19-25-57.jpg



PS3のTOVのDLCで、いい衣装が着たのでまた再開しちゃいそうです
posted by ゆきち at 19:23| Comment(0) | 2010.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

新年明けました

あけましておめでとうございます
今年も去年と変わらずまったく同じ展開でした

そのときのオフレポは後程…



猛者エルフ

2009-12-30_00-17-04.jpg

2010年第一の目標の予定でしたが、年が明ける前の30日に取ってしまいました


ステータス


2009-12-30_00-22-09.jpg

この娘本当にエルフなのだろうか
影クエ高級のゾンビもミルミルでクリアしちゃうぜー


スキル

2010-01-05_01-05-47.jpg

一応ある程度はランク1です
次は突進をあげましょうか
posted by ゆきち at 01:20| Comment(0) | 2010.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

