2012年06月25日

新・女神降臨

名状しがたいごりおしのようなもの





aki1.jpg よくわからんが、火矢マグナム一発ではなかったのだな
momo.jpg エルフが弓スキルなんて持ってるわけ無いだろう



なんというかですね
C1リニューアルは失敗としか思えない
いや、割りとマジで
posted by ゆきち at 23:35| Comment(0) | マビ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

礼儀正しく清楚な正統派美少女的な性格のペッカ中級

■編集 / 雪桜

mabinogiな方々ほぼはじめまして、雪桜です
ゆきちゃんデース

ペッカ中級をこんな風に攻略してます的な映像ですが
フレイマー&ブレイズが目立ちまくっているシーンを
ここぞとばかりにしてやってけつかりました
他のメンバーの活躍シーンの調整に手間取ってメソメソです
「な、名前が見えてるんですけ…「みせてんのよ」


あと、秋桜さんからのオーダーは一応

「〇〇みたいな。攻略方法分かりやすくて皆活躍して
疾走感MAXのPTメンバーな感じでヨロシクです!」

でした!

「いえい!」

つって作ったのがこれでした
何一つ守れてません
誰得動画だろう


投稿していた動画サイトは消滅、更に元データはロスト


■解説 / 秋桜

フレイマーとブレイズに愛があればガストまでの道のりは簡単になるって
とあるエルフさんが謂っていたので有り余る愛をワンドに乗せブレイズしてました


「やあ、そこのチャーミングなコスモスさん。我様が誇る、世界のフレイマー支援を受けてみないかい?」

「ざんばらにワンドをふるー」


んでまあ、前半ブレイズ
そんなこんなで、後半弓でマグ
慣れたメンバーで行けば1時間20〜40分と早いもんです


マナエリが無いと行く気にはなりませんけど!



そんなこんなで終わり
涅槃に行きたい



■スペシャルサンクス

関係者各位
posted by ゆきち at 00:55| Comment(3) | マビ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

PC変更

マビ5周年記念・・というわけではないですけどPCを新調してみました

簡単に謂うとi7GTX260
タラや影でぬるぬる動けるよ、わほーぃ

ついでに月曜ということで、レッドドラゴンさんに会いに行ってみました




簡素化入れてゲーム効果は全てONです
なに、このサクサクなに…

PCスペック良いとちゃんと巨大ボスって動くんですね( ゙'ω゙` )
簡素化OFFの瞬間は止まって死んじゃいましたけどね

こんだけぬるぬるならレッドラ行ってもいいかな
posted by ゆきち at 22:21| Comment(0) | マビ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

