2008年01月13日

鉱物採取

                                         。・゚・⌒)
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : −=≡    _ _ o[:::::::::::] ))
   こうしてカンカンしている間にも ::::::::::::::−=≡   ( ゚∀゚)彡。・゚。・⌒)
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::−=≡   ⊂   o[:::::::::::] ))
      ミミ、、 カン カン . . . .: : : ::: : :: ::: : −=≡   ( ⌒)
   ( 'A`)  、、。';;;;;;;;;; . . .: : : :::::: :::::::::::::::−=≡  c し'
   (O==O===||;;;;;;;;;;;◇;  . .:: :.: ::: . ::::::::::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  |  ノノo;;;;;;;;;.。;;;;; . :. :. .:マビノギはどんどん進化していく・・・
   . U⌒u  .´<>;;;;o;;;;;;;;;;;;; . ::::: :::.::::.:::::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::


鉱物採取
雑貨店で購入できる鉱物採取用ふるいを右手に着用すれば使用できる。
採取可能エリアの地面が光っている場所でのみ欠片及び宝石の採取が可能。
発見された鉄・銅・銀・金・ミスリル鉱などの欠片は、炉でインゴットに製錬することが出来る。
ごく稀に宝石も採集できるが、天気・時間・場所などによって発見される宝石は異なる。
宝石のうちダイアモンドはどこでも採取可能。

バリで掘るよりも凄く簡単に手に入るよ('(゚∀゚∩


サブキャラのAPが50近く溜まっていたので鉱物採取キャラに。
鉱物採取・ランク9、メイキングマスタリ・ランク2に。

mabi12.jpg


シャカシャカヘイ!
物凄い速さでエルフの精錬が4に。
金鉱の欠片もわりとでやすいので遠慮なしに使い放題('(゚∀゚∩


そんな中、宝石が銀行に溜まってきたので精霊に食わすことに。

まぁ、精霊武器一回破棄したんだけどね!

前回は「2HSの男」だったので「グラディウスの女」に。
2回掘りに行って剣女が出なかったから結局露店で買った\(^o^)/

剣女精霊、むかつくけどかわいいですちくしょう。


ついでにメインキャラ転生。

mabi11.jpg


流行の服がわかりません、つーかランダムBOXばっかりいい服がありやがる。

・コピペ

親バカ度チェック(娘ver.)

1.転生で容姿を変えるときは、15分以上悩む
2.服を常に3着以上持ち歩いている(ペットイベ可)
3.SSフォルダの大半が娘のみのSS
4.メイド服(ゴスロリ服)が欲しいがために箱に生活費まで費やした
5.気付くと娘に関して痛々しい発言をしている
6.露店で衣類を買うときの決め手は『ES効果<色』
7.間違えて服をクリックして脱いでしまったとき、異常に焦る
8.サッキュンと娘を見比べた
9.後ろを歩いてる人が、常にストーカーに見える
10.自分の娘が一番かわいい


5つ以上で親バカってことで。


6個だったけど親バカじゃないな。
posted by ゆきち at 15:22| Comment(0) | 2008.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

