2013年03月20日

イリア大陸反省会

aki1.jpg ピシスとザルディンが凄くつまらなかったです!

momo.jpg 見所ないもんね…



くぅ〜疲れましたw これにて完結です!
実は、友人達が廃墟とか見に旅行行ってて
ならこっちはエリンで旅行だ!って思いついたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
広大なイリア大陸を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、各地域達からみんなへのメッセジをどぞ

ラノ「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

コンヌース「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

クルクレ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

ピシス「見てくれありがとな!
正直、ピシスがツマラナイって気持ちは本当だよ!」

ザルディン「・・・ありがと」ファサ

では、

ラノ、コンヌース、クルクレ、ピシス、ザルディン、ウルラ大陸「皆さんありがとうございました!」



ラノ、コンヌース、クルクレ、ピシス、ザルディン「って、なんでウルラ大陸が!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり



2012年12月10日から始めたイリア放浪記を2013年03月14日にひっそりと終えました
内容がクソすぎて編集したくない病が発生、後飽きる


記事数、14
撮影SSの枚数、307枚
使用SSの枚数、235枚

やってないこと
Lロッドを使用した遺跡・遺物発見
ソレア、蟻地獄の未紹介
イリアダンジョン攻略
巨大ボスの紹介
…などなど

イリアの説明文
各wiki参照


ラノ、コンヌース、クルクレはコンテンツも見所もあり
ピシス、なに も    ない(イリア拡張アップデートで映えると思う)
ザルディン、温泉とワイバーン退治くらい


イリア拡張アップデートと後々のフィリアとピシスのリニューアルに期待ですかねぇ


C5G17S4 序章 「悪夢」
posted by ゆきち at 19:07| Comment(4) | 2013.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ひっそりと覗き見してた私…ついにPCがお南無になったっぽくて原因究明中ですにゃ。
治ったらまた遊んで〜?
Posted by 唯 at 2013年03月21日 00:55
忙しくなってしばらく見れてなかったら完結してたよ!(*‘ω‘ *)
お疲れ様でした!
Posted by セの字 at 2013年03月21日 02:07
お疲れ様〜!
もそもそ見てたよ('-'*
Posted by 春音 at 2013年03月21日 19:40
皆様こんな記事に付き合って頂いて有難う御座いました
次?ないです(*‘ω‘ *)
Posted by 秋桜 at 2013年03月24日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

