2013年02月24日

イリア散策 11

どうでもいいと思うけど
ピシス地方でレインキャスティングを発動すると雨ではなく雪が降ったり

2013-02-18_22-36-13.png



バレス

ピシス地方のジャイアントの村
食堂の代わりに酒場が存在してる


2013-02-18_22-21-29.png
真っ白である

2013-02-18_22-46-50.png
夜はこんな

2013-02-18_22-21-58.png
バレスの住人

2013-02-18_22-23-13.png
ジャイアントの穏健派と言うべきご老公バイデ
ゼダーに期待を寄せて、キリネに対しての感情はかなり険悪

2013-02-18_22-24-15.png
自称"バレスの勇者ゼダー様"
ほら吹きだが、冒険にあこがれる眼はミレシアンと差異がない

2013-02-18_22-25-03.png
バレス酒場の店主である恰幅のいいバンスト
クリューグを良く思っていないうえに脳筋発言をする

2013-02-18_22-25-51.png
武器職人のタウネス
かつては戦場の最前線に立ち、フィリアのエルフたちとの戦いを率いていたが、目を負傷
視力は現在も日に日に衰えている状況で「そのうち何も見えなくなるだろう」とは本人の談

2013-02-18_22-27-07.png
女王キリネ
純粋に力あるものに惹かれる傾向があり、さっぱりしたドライな性格、かなりの野心家

現在のピシス地域を統治するジャイアントの王クリューグ
王子の時代から苦労が絶えなかった苦労人



パルー遺跡

バレス北東に位置する遺跡


2013-02-18_22-30-40.png
他のイリア遺跡と異なり、入り口は決まった位置にあって動かない

2013-02-18_22-33-34.png
凍ってしまった涙の湖



バルバ盆地

ピシス北東部に位置するこの盆地周辺には、巨大な石柱がいくつも見られる
また、一年を通じ吹雪に包まれている地域でもある


2013-02-18_22-31-31.png
マナトンネル北東にザルディンへの入り口が存在する

2013-02-18_22-37-39.png
この門の先はザルディン



aki1.jpg 意外とあっさりピシスも終わったわけだが

momo.jpg シルバ森に入れないのが悪い
posted by ゆきち at 20:38| Comment(0) | イリア大陸・ピシス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

