2012年12月23日

イリア散策 4

【前回までのあらすじ】
自分の夢を探しにイリア大陸に上陸した秋桜
平原を駆け、砂漠で倒れ、森で迷い、辿り着いた場所はまた砂漠だった
記事カテゴリも変わりました、なんなの



コンヌース地域

海と、エランス渓谷と、ルトゥラー川に囲まれた地域
平原と砂漠が存在し、コンヌース地域の大部分には砂漠が広がっている
また、各所にコンヌース地域特有の遺跡や、地面に描かれた紋様を見ることができる
砂漠の奥にはエルフが住む唯一の村フィリアがある


2012-12-17_23-34-32.png
まだ植物はある

2012-12-17_23-38-57.png
この先にまた砂漠が

2012-12-17_23-42-34.png
ロンガ砂漠には亡者が彷徨っていると聞く

2012-12-17_23-55-35.png
今回はルペス砂漠を目指すので北へ



momo.jpg RPGの砂漠エリアのつまらなさは異常

aki1.jpg ア ク ア ブ レ ス で 一 撃

aki1.jpg …砂漠より火山エリアの方がダルくない?



2012-12-18_22-57-39.png
でかい

2012-12-18_23-01-32.png
かわいい

2012-12-18_22-59-19.png
荒地になって来ました



ルペス砂漠

ロンガ砂漠北西部に位置する岩石砂漠
何故か、至る所にエルフが封印されている


2012-12-18_23-31-37.png

2012-12-18_23-03-38.png
岩砂漠と言うより荒地と言った感じが強い

2012-12-18_23-29-49.png
サソリさん

2012-12-18_23-29-12.png
つぶらな瞳が可愛いトカゲ



momo.jpg 探索に夢中になって後ろからパクリ



2012-12-18_23-28-44.png
エルフが封印されている石棺
助けませんけどー


んでんでー
ちょっと西に行くとまた雰囲気が変わっていたり

2012-12-18_23-05-19.png
この先はメトス峡谷

2012-12-18_23-08-18.png
別名、地上のペッカと言われていますが一体何があるやら



momo.jpgaki1.jpg

姉妹はエルフを探して旅をしていた

途中で出会った老人は言った
「エルフを遠くの町で見かけたよ」

途中で出会った青年は言った
「エルフなんて、ただの伝説だよ」

次回、最終回
「姉妹たちの帰る場所」

この旅はもうじき終わる
posted by ゆきち at 22:26| Comment(2) | イリア大陸・コンヌース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新きたーやったー!
次で終わっちゃうんですかーやだー!

コール、バレス、レネスは続く二部三部でやるんですね
Posted by セの字 at 2012年12月24日 16:59
ふえぇ、コメントがセの字ばっかりで泣きたいよぉ
Posted by 秋桜 at 2013年01月09日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

