2012年12月14日

イリア散策 3

しかし、もっとまともなタイトルはなかったのだろうか
そんなこんなで今日のイリア



メイズ平原を更に北上するとルトゥラー川が見えてくる
北東にLロッドを使用して橋をかける場所があります
この橋を渡ると先住民の暮らすクルクレ地域なのだが…

2012-12-12_22-35-26.png
長い長い川

2012-12-12_22-34-15.png
橋の向こうにはサバンナもあるという



野生馬・野生ダチョウへの騎乗

野生の馬やダチョウに乗って移動することも可能
とはいうものの自分で操作はできず、騎乗動物は決められたレールを走るだけです

2012-12-12_22-59-53.png
君に決めた!

2012-12-12_23-01-18.png
メイズ平原西→(通過:カイピ渓谷)→ムユ砂漠北西→ムユ砂漠北→メイズ平原東→メイズ平原西の環状線

2012-12-12_23-05-12.png
カイピ渓谷

2012-12-12_23-05-47.png
気が付いたら砂漠だった



カイピ峡谷


メイズ平原とムユ砂漠の間に位置する峡谷
金色の鱗に覆われたデザートドラゴンが出現する

2012-12-12_23-15-15.png
意外と忘れられがちな太陽の地上絵もここにある

2012-12-12_23-08-02.png
うん、あとはサボテン



momo.jpg また漁船はスルーか



ムユ砂漠

メイズ平原より東、カイピ峡谷とカルー森の間に位置する砂漠
砂漠の中央にはサンドワームが出現する
砂漠のド真ん中を突っ切るなんてしたくないです

2012-12-12_23-09-01.png
そのうち遺跡が見つかるよ

2012-12-12_23-10-03.png
太陽の門、一体何のためにあるのか



カルー森

ラノ地域の東部に広がる森、カレーではない
夜になるとクリタケと褐色毒マツタケが自生する

2012-12-12_23-42-48.png
砂漠を抜けるとそこは…

2012-12-12_23-44-32.png
遭難しちゃう

2012-12-13_00-50-03.png
なんか遺跡

2012-12-13_00-53-18.png
カルー森遺跡ダンジョン内部

2012-12-12_23-43-14.png
クマー

2012-12-12_23-50-55.png
ツキノワグマ

2012-12-12_23-43-48.png
きっと餌γ ノΦωΦ

2012-12-13_00-56-17.png
はちゅうるい



ラノとコンヌースを繋ぐ橋

合計7ヶ所、1週間に1度崩れる橋
この橋の向こうにはイリア大陸の南東部の地方コンヌースが待っている

2012-12-13_00-58-47.png
コンヌースはその大部分に砂漠が広がっているという

2012-12-13_01-01-03.png
ルトゥラー川付近では植物を見る事ができるのに



momo.jpg 何故また3つ目の記事は手抜きにしたのか

aki1.jpg 地平線が悪い

momo.jpg 2年前は失踪したが今度こそリザードES砂漠特集を

aki1.jpg 何も思い出せない…そこの人、私をエルフの村まで連れて行ってくれないか?



イリア大陸・ラノ地域 終わり
posted by ゆきち at 01:13| Comment(2) | イリア大陸・ラノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
砂漠に埋まったまま亡霊砂漠戦士になっちゃうんですねわかります
Posted by セの字 at 2012年12月15日 09:17
掘り当ててねъ(*‘ω^ *)⌒☆
Posted by 秋桜 at 2012年12月17日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

