2012年12月12日

イリア散策 2

aki1.jpg 小出し更新



とは言うものの、本家ではテストサーバーパッチでイリア改編が来たようで

ムユ砂漠に巨大竜骨、崩れた遺跡地の追加
ロンガ砂漠にオアシスが追加、などなど…


今ある景色がどう変わるか楽しみですね



2012-12-11_23-07-36.png
そんなこんなで今日のイリア



aki1.jpg あれですよ、イリア大陸でしか見れない生き物もいるわけですよ!



2012-12-11_22-58-31.png
ベースキャンプ周辺には褐色尻尾マングースが群生
修練でどれだけの数が惨殺されたか

2012-12-11_23-03-56.png
大耳ツチブタ
戦った事無いです

2012-12-11_23-16-02.png
大角ヌー
正直戦った事無いです



そんなこんなで旅立ちますが食料や飲み物も全て現地調達できたりします
肉には困らないなγ ノΦωΦ

2012-12-11_23-00-51.png
ちょっくらごめんよ〜

2012-12-11_23-01-22.png
モーモーミルク、ゲットだぜ!



マナトンネル

昼間のみ開くイリア各所にあるゲート、マナトンネル(MT)から別のマナトンネルに移動できます
夜中に使えないのは夜にイウェカのマナを吸収し、昼に放出しながら各地をつなぐ仕組みだとか
ザルディン地域のものだけデザインが違います


2012-12-11_22-57-17.png
昼間の

2012-12-11_22-55-48.png
夜間の



遺跡

イリア大陸各所に点在する神秘的な遺跡群、大抵は直立しているが一部のものは倒れている

2012-12-11_23-04-41.png
謎の浪漫

探検をイリア大陸で行うことができ、探検経験値や報奨金を入手できる
探検経験値は狩り・スケッチ・収集・発見・遺物発掘・化石復元の6つから入手できる

2012-12-11_23-14-43.png
探検・昇級クエストに必要だった神官の石像



ヌベス山脈

ケルラベースキャンプの北に位置する山脈
地下トンネルの入口があり、これを経由することでバレスに向かうことができる

2012-12-11_23-10-18.png
ここを越えればレネスまでは近道だが…

2012-12-11_23-11-55.png
何だか邪悪な気配がするメポ!



メイズ平原遺跡

メイズ平原遺跡ダンジョンは、メイズ平原のどこかに存在する遺跡型ダンジョン
遺跡入り口でアイテムを捧げることで遺跡内部に入ることが出来る

2012-12-11_23-17-54.png
まあ無理して攻略することもなかろう



2012-12-11_22-47-32.png
でもこの記事画像以外は大体コピペ



aki1.jpg ところで前記事のコメントで「今回はレネスまで到達できるのか」ってあったけど

aki1.jpg MTで飛べば一発じゃね!?

momo.jpg ダメダヨ

aki1.jpg そうか…



2012-12-11_22-49-12.png
Zzz...
posted by ゆきち at 01:04| Comment(2) | イリア大陸・ラノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エリンの景色懐かしいな
Posted by えるちゅう at 2012年12月12日 02:11
ゆっくり懐かしんでいってね!
Posted by ゆきち at 2012年12月14日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

