2010年12月26日

マビクリ

御機嫌よう、どんどんマビの話題からそれているのにつっこまれた秋桜さんです
あれっすよ、動物やイルミネの写真は私からのクリスマスプレゼントということでここはひとつ



んでんでー、念願の王政錬金術師になれました
やっとマビネタができたよ、やったね秋ちゃん!

2010-12-25_07-20-22.png


先週落ちた時と今週受かった時のスキル変動はさほど変わっていません
錬成マスタリR9からR8に変えたくらいです(今現在はR1)
後はジャーナルを60ほど追加したくらいでしょうか

クリスマスに受かるとか何この聖夜の奇跡
というか周りが飽きているんでしょうかね

この忙しい時に維持が出来るかが問題ですね
インはしていますがポイント稼ぎの放置が多いです



えぇ、この記事書いた直後にはもう出かけます
忙しさマッハです
次はドラゴン関係の記事が書けたらいいなーと思います

2010-12-26_08-12-03.png
posted by ゆきち at 09:49| Comment(3) | 2010.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
王政錬金術師゚+.(ノ。・ω・)ノ*.おめでd♪
Posted by 利亜 at 2010年12月26日 14:54
キャーキャーおめでとうー!
私も受かってるけどなんかバグってて変なことに。。
今度一緒に撮影だー!
Posted by りんす at 2010年12月27日 10:50
>利亜さん
ありぽっぽ、お祝いは3Mから!

>りんりん
キャーキャーありがとうー!
色々な角度で撮影してやる!
Posted by 秋桜 at 2010年12月28日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

