2010年12月10日

満月と雪は良く似合う

2010-12-08_19-14-18.png
なにこれ怖い



御機嫌よう
嘘みたいだろ、あと3週間で年が明けるんだぜ



本来ならば年末にブログの記事を振り返っていたりするんですががが!
ネタ切れ紳士です、もうやっちゃいます



01月01日のココロ日記(BlogPet)
2010年、新年一発目の記事がブログペットだったしにたい

G11S2
1月28日にG11S2実装

はぴはぴはっぴー
Mabinogi Open Market実装日

初めてなの
初Lv100

稀に良くある現象
影王城でよく落ちてたなー

シャナタイアップ第二弾
白虎シリーズとはなんだったのか

5周年
日はまた昇る

G12「英雄の帰還〜RETURN of HERO〜」
4月にG12実装

ペッカ中級ダンジョン
慣れって怖いです

ALL満員
要反省である

人生のなんちゃら
あぁ、うん…

楽しいイベント終わり
合成スキルとはなんだったのか

カリス服
まだ4着はインベに放置されているんだぜ…

氷河期反比例の法則
ある種の伝説級のイベントである

虧月の桃
言動がおかしくなってきました

タージシールド
まさかこの盾があんなことに

パルホロンの守護神
お気に入りの服である

礼儀正しく清楚な正統派美少女的な性格のペッカ中級
などと意味不明な供述をしており

ラッキータイム
口パーツは笑っているのも好きだけどさー

ドラゴンボー○
嫌な事件だったね

夏のおやつ
うむ

エレゴシはロングのほうが好みなんだけど世の中パンツ目当てでショート着る人が多いよねってあっちの人が
3万があったらどうしよう

「にこっ」と「にかっ」だったら「にかっ」のほうがだいぶむかつく
タージとはなんだったのか

白虎もふもふ
私はリアルで白虎が見たい

期間限定『プレミアムランダムボックス』
やる気低下ポイント

番組の途中ですがG13
もはや恒例である

ココロの秘密学習 2時限目
コスモスを知っていますか?

うつぼという単語にロマンが
ネタバレ、このコスモスは1人で見に行った(*‘ω;:,...

もう11月じゃなイカ、ゲッソりだわ
G13実装周辺ですね

分身術を使ってみた
ミレシアンはどこまで進化するのか

ヘイルストームを使ってみた
皆が綿飴製造と謂っている中、1人海栗と謂ったのであった

秋桜さんのときめきレクイエム
2度目のLv100

上野動物園に行ってきたよ!
11/21 ここは流石に1人じゃないんですが…

鋼の錬金術師
シャナより気合入っていましたよね

上野動物園/リテイク(前編)
11/28 まさかの2週連続で行くことに

上野動物園/リテイク(後編)
ただまぁ、同日にゆるキャライベントが近所であったのが…
知っていたらそっち行ったんですが(*‘ω;:,...



と、今年も色々ありました
現在進行形で色々あります

というか完璧に飽きが入っているんですけど
本スレももう見てないなぁ…


ということで!


今度会うときは
今度会ったときは

そのときを楽しみにしています






aki1.jpg あと3週間で年が…えっ
momo.jpg 今年中に王政受かればいいですね

あ、文章のどこかに伏線というかフラグが隠れております
posted by ゆきち at 22:41| Comment(0) | 2010.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。