2010年12月07日

上野動物園/リテイク(後編)

「制服って脱ぎにくいよね」と謂おうとした月桃
しかし誤って
「制服って脱がしにくいよね」と謂ってしまい…!?

次回「秋桜の野望と制服ハーレム」乞うご期待!
なお、来週のこの時間は『ドキドキ☆上野動物園の恋愛講座』をお送りします



momo.jpg 真面目に始めることが出来ないんですか?
aki1.jpg はい



前回の続き


唐突なお触りイベントがあったので東園を去り西園へ
西園のアイドルはハシビロさん、東園のアイドルはキバタン
と個人的に思うのですよ

で、もう一つの西園の見所


両生爬虫類館


DSC00232.JPG DSC00245.JPG


室内は冬でも夏でも一定の室温に管理されているので
夏はちょっと蒸し暑く、冬は…冬でも暑いよ!

オオサンショウウオやヘビ、トカゲ、カエル、カメ、ワニ、ヤモリなど
美しい爬虫類がたくさん見れます
特にカエルの展示が多かったですね

苦手な人には地獄かも



ハイギョ

DSC00209.JPG DSC00210.JPG DSC00288.JPG


イリエワニ

DSC00212.JPG DSC00213.JPG DSC00214.JPG


momo.jpg 全長5〜6mで最大の個体は10mに達するとか…
aki1.jpg 本当にでかかったので全体像の写真は無理でした
momo.jpg 後はずっと寝ていましたよね
aki1.jpg 子供達が水槽叩いて起こそうとしていたのにはビクビクだったよ
momo.jpg どうなるかは水槽に付いた傷で想像できますね


カメェェ−−!!

DSC00223.JPG DSC00226.JPG

DSC00260.JPG DSC00262.JPG


爪のサイズから手の平サイズのカエル
毒ガエルもいたっけ

DSC00237.JPG DSC00239.JPG


蛇さんいろいろ

DSC00264.JPG DSC00266.JPG DSC00275.JPG

DSC00277.JPG DSC00278.JPG DSC00293.JPG

DSC00295.JPG


アオジタトカゲ

DSC00271.JPG


以下略

DSC00280.JPG DSC00281.JPG DSC00283.JPG

DSC00285.JPG DSC00286.JPG DSC00290.JPG


ゆっくり見物したいんですが人の多さも重なってとにかく暑いんです!
暑いからここはもう終わり!



以下、定番の動物

DSC00297.JPG DSC00299.JPG DSC00300.JPG

DSC00307.JPG DSC00309.JPG DSC00314.JPG

DSC00315.JPG DSC00330.JPG DSC00337.JPG

DSC00340.JPG








momo.jpg シャッターチャンスが難しい動物は基本動画です
aki1.jpg 常に動き回っているしねー



前回は鳥の写真ばっかりだったけど、今回も鳥が多いよ!

DSC00346.JPG DSC00347.JPG DSC00348.JPG

DSC00353.JPG DSC00355.JPG




西園は小獣館両生爬虫類館のどちらかですね
時間が無いと両方はとても行けそうにない気が…

閉園時間が迫ってきたので最後にアイアイの住む森へ


DSC00358.JPG DSC00360.JPG

DSC00375.JPG DSC00385.JPG


アイアイの住む森にはシマテンレックとマダガスカルオオゴキブリなどもいます


momo.jpg ゴキちゃんの写真はちゃんと撮れませんでしたね
aki1.jpg 画像検索させればいいんじゃない?
momo.jpg 私達くらいですよ、ゴキちゃん可愛いとか謂っていたのは
aki1.jpg 周りはキモイ連呼でしたね


最後はハイイロジェントルキツネザルの動画でも




というわけで、ここで17時の閉園時間
今回は天気の良さもあって動物たちは活発でした
特にハシビロさん


aki1.jpg いやしかし…
aki1.jpg 7時間は飲まず食わず休憩なしで立ちっぱ歩きっぱ!
momo.jpg 動物パワーは偉大です



前編47枚、後編も47枚と大変なことになりましたが、これでも厳選したんです
もっと紹介したいところですが、後は自分の目で見てきて下さい
上野動物園、結構楽しいですよ?

では、これにて上野動物園編は終わりにしたいと思います



momo.jpg …んん?
posted by ゆきち at 22:03| Comment(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

