2010年11月24日

上野動物園に行ってきたよ!

aki1.jpg 御機嫌よう
momo.jpg 御機嫌よう
aki1.jpg マビノギ以外の記事は割とどうでもいいレベルですね
momo.jpg それがいいと謂う人もいますからね
aki1.jpg で、ここ最近の状況!
aki1.jpg エリンを飛び出し上野動物園に遊びに行ってきました
momo.jpg 秋だ!
momo.jpg 動物だ!
aki1.jpg 人いすぎ!!やだー!!!
momo.jpg とまぁぶらぶらと散歩です
momo.jpg 撮影はiPhoneなので写真はしょぼいです
momo.jpg 次はデジカメ買ってリベンジですかね



そんな大人の事情によりキレイな写真は残念ながら撮れなかったので
へたっぴ写真をお楽しみください
クリックするとでかく表示されるかもしれません☆


ちなみに開園時間は9時30分〜17時までです
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/



aki1.jpg 11時過ぎに到着しました☆
aki1.jpg プリキュアが悪い
momo.jpg 違います、電車の乗り遅れです



まずは東門付近の日本の鳥エリアから梟・鷲・鷹エリアへ

猛禽類はいいものですよ


1121_003.JPG

1121_014.JPG

1121_022.JPG

1121_037.JPG


道なりにライオン・トラエリアへ

1121_049.JPG

1121_053.JPG


aki1.jpg (「・ω・)「
momo.jpg (「・ω・)「



バードハウス

1121_058.JPG




   ___    ゴキッ
  / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
  |  ||__|| <  丿
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /





momo.jpg 向きどうした
aki1.jpg 動画撮影の時にiPhoneの向き間違えちゃった☆


1121_059.JPG


夜の森
フラッシュ厳禁で更に残念なことに
ベンガルヤマネコやデマレルーセットオオコウモリがいます

1121_091.JPG


aki1.jpg 蝙蝠の動きがよく見れて良かったです
momo.jpg あの動きは本当に可愛いですよね



バードケージへ

1121_108.JPG


クマ・ゾウ・サルエリアを通りモノレール東園駅へ
カピバラは見れんかった…


aki1.jpg この時点で14時30分くらい
momo.jpg 東園だけで相当堪能しましたからね
aki1.jpg よい子はちゃんと休憩入れてくださいね



西園、なかよし広場へ

1121_123.JPG


ペンギン

1121_128.JPG


カンガルー

1121_131.JPG


フラミンゴ

1121_133.JPG


みんな大好きハシビロコウさん
マジイケメン

1121_137.JPG


バーバリーシープ
角で地面掘って土を身体にかけてました

1121_142.JPG


小獣館へ

1121_151.JPG

1121_155.JPG

1121_158.JPG

1121_164.JPG





1121_169.JPG

1121_171.JPG 1121_172.JPG


momo.jpg アルマジロとか500円サイズのネズミとか!
aki1.jpg この辺はもう可愛い連呼と自然と笑みが出てましたね



はい、ここで16時50分
残念ながらすべての動物は見れませんでした
特に残念なのは両性爬虫類館に行けなかったことでしょうか


aki1.jpg 何度来てもいいんですよ
momo.jpg 動物もその時の気分で動作が違いますしね
aki1.jpg いやしかし…
aki1.jpg 約6時間は飲まず食わず休憩なしで立ちっぱ歩きっぱ!
momo.jpg 動物パワーは偉大です



ここに紹介したのは、ほんの一部です
動物好きは動物園をじっくりゆっくり歩いてみてはどうでしょうか
損はないです

1日で全部見る気なら開園と同時にダッシュです



aki1.jpg そういえばパンダ耳売っていましたよ?
posted by ゆきち at 00:19| Comment(3) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜すごい、いいな
動物園とかもう何年も言ってないよ!

パンダ耳は例の人に売りつければOKですね
Posted by りんす at 2010年11月24日 11:08
小獣可愛い(*´I`)ポッ

ちっちゃいのだいしゅき〜っ!!+.(*ノェノ)゚+
Posted by 利亜 at 2010年11月24日 21:32
>りんりん
こっちも何十年ぶりな勢いだったし!
パンダ耳は例の人の嫁が持ってたし!

>利亜さん
マヌルネコお勧め!
Posted by 秋桜 at 2010年11月25日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

