2010年11月15日

休日は始まる前が一番楽しい

さて問題です
どれが一番気分がよくなる鞄の位置でしょう

uhe1247.png uhe1248.png uhe1249.png



御機嫌よう、2キャラほどG13をクリアしてきました

会話は勝手に進むわ、どこぞのムービーゲーのようだわ、そのムービーですら歯抜けがあるわで
もっとしっかりやってほしいものです
一応クリア報酬があるのですが使うの忘れますよね


そんな秋桜さんのオフィーリアはすくすくと成長中です
演劇ミッションは宝石が出ておいしいなーおいしいなー(棒読み)

2010-11-15_21-46-57.png



話は変わり貰った衣装などを


ボニータツインリボン

ボニータシルキードレスと同素材で作られた髪飾り用リボンセット。

2010-11-15_21-46-38.png
丁度緑色だったので聖パトに合わせてみました



ベッキーウィッチドレス

セクシーなスタイルの女性用ドレス。
胸と腰の部分の紐が全体のシルエットをうまくとらえている。


2010-11-15_22-04-02.png
ぼん!きゅん!ぼん!


2010-11-15_22-03-46.png
目立つよねー







aki1.jpg なんでそこを強調するんですか
momo.jpg 好きでしょう?
posted by ゆきち at 23:48| Comment(0) | 2010.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

