2010年11月01日

もう11月じゃなイカ、ゲッソりだわ

娘と一緒に映画のプリキュアを観て来たの巻
ネタバレになるので多くは語りませんが面白いですよ?
日曜日にリアルタイムで実況しつつ見ている人は映画も観て損はないですな

御機嫌よう
映画はパンフを見直すともう一度観たくなる秋桜さんです。割引券ってお得ですよね



んでんでんでー
C4お祝い使節団イベントが11/4メンテ開始前まで開催中です
てことで!新装備・新衣装でおされしてみました!



ドラゴントゥース

ゲブネの祝福を受けたドラゴントゥース。最強の生物であるドラゴンの牙を形象化した剣。
ドラゴンが意味する名声にふさわしい優れた職人が材料を厳選して作った名剣だ。
ウワサによると、実際にドラゴンの牙を材料にして作られた剣も存在するという。

2010-10-23_20-18-34.png

専用モーションですよ



聖パトリックデーの衣装

聖パトリックデーに着ることができる衣装。
緑のチェック柄とクローバー模様がポイント。


2010-11-01_06-48-11.png

お気に入りです
良デザインですが染色不可能です
これ着て皆で演奏とか良さそうですよ?



クレシダウェア + クレシダシューズ + グローリーソード

優れた錬金術師のみが着る資格があるという服。
錬金術師の力を増幅できるものを選んでセットを着ると、
いくつかの錬金術がさらに強くなるという。

ゲブネの祝福を受けた両手剣。
誰もが認める素晴らしい功を立てた騎士にのみ与えられる特別な剣。


2010-11-01_06-59-39.png

剣は時計の針にしか見えない



アドニスウェア

釣りにとても興味がある人にオススメの服。
品質の良いセット装備を集めると、釣りの成功率が上がるという。


2010-11-01_07-04-06.png

これ今回ぶっちぎりに気に入っている衣装なんですが靴が出ないという…
なので素足



トリニティスタッフ

ゲブネの祝福を受けたトリニティスタッフ。3属性のすべての魔法を使用できる。
使用した魔法の力がスタッフに累積され、所有者の魔法の力を大幅に増加させる。
しかし、一度にひとつの属性しかスタッフに集められない。


2010-11-01_07-07-07.png

持ち替えによるマナの蒸発がない
ブレイズ・パーティーヒーリング・ボルト魔法の合成は使用できない
スマッシュが蹴り

立ちモーションは男女で違いますね



今回のイベント品ではないけど…


キラフローリーパターンローブ

エルフが心血注いでデザインしたローブ。
砂漠の花をコンセプトにした模様が全体的に描かれており、首の部分にカールをつけてポイントを与えた。


2010-11-01_21-12-28.png

私的に黒歴史のイベントで手に入れた衣装
お知り合い様が出したのですが、着ないそうなので貰いました
これも何気に気に入っていたり。長身だと似合いますなー



まー、今後は人間でスパーク修練したり、エルフで分身術覚えたりしましょうかねぇ






aki1.jpg で、吟遊詩人のイヤリングってどこで捨てれますか
momo.jpg 分かっていてそんなこと謂うの止めましょうよ
posted by ゆきち at 23:52| Comment(0) | 2010.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

