2010年10月24日

うつぼという単語にロマンが

aki1.jpg 秋桜さんを知っていますか?
aki1.jpg マビノギ、ルエリサーバーに住んでいるミレシアンの名前です
momo.jpg なんですか急に…
aki1.jpg いや、なんか前回仕事を取られたような気がして…
momo.jpg 彼女は唐突に出てきてべらべら語りますからね
aki1.jpg 私のブログなのに!私のブログなのに…!!
aki1.jpg 悔しいから私もコスモスの写真載せる!
momo.jpg ほう
aki1.jpg ちょっとサイズがでかいからサムネ表示!
momo.jpg 画像クリックで拡大ですね



20101024004.JPG 20101024006.JPG

20101024010.JPG 20101024009.JPG

aki1.jpg 白!赤!ピンク!
momo.jpg 蜂とかよく撮る気になりますね…

20101024007.JPG 20101024011.JPG

20101024020.JPG 20101024012.JPG

aki1.jpg 一番背の高いのが165cmくらいだったよ!
momo.jpg 小さい子はこの中入ったら隠れちゃいますね

20101024017.JPG 20101024019.JPG

aki1.jpg 黄色のターン!
momo.jpg 亜種が沢山あるからコスモスとは見分けが付かないですね










momo.jpg え、あ、終わりですか?
aki1.jpg 終わり!
momo.jpg で、オチは?
aki1.jpg ないよ?
aki1.jpg あ、うつぼの画像も見ておく?


20101024022.JPG
ウツボカズラ(靫葛) 代表的な食虫植物
これはネペンテス アラタなのでしょうか


momo.jpg いいから…マビノギの記事を書けー!!
aki1.jpg うわーん・・!!










f.png どうでもいいですけど、ウツボカズラの花言葉は「危険」と「絡みつく視線」です
f.png 何かのフラグですか?
posted by ゆきち at 20:39| Comment(3) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コスモス綺麗だー、全部自分で撮影したんですか?

最後のチョイ役はどこかで見た気がするけど気のせいですね。
Posted by りんす at 2010年10月25日 22:34
165cmなら、余裕で隠れられるwww
Posted by 利亜 at 2010年10月25日 23:39
>りんりん
自分で撮影にいったよ!
ウツボ写真は貰い物ですけどね

>利亜さん
やーい
Posted by 秋桜 at 2010年10月26日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

