2010年10月21日

番組の途中ですがG13

世間ではG13(チャプター4)が実装されたようです
2010-10-20_21-50-32.png
漁船で釣りをしている間にデンマークの王子とな



以下、気になったモノを箇条書き



エンチャント表示バグ

2010-10-21_19-43-06.png

意味が分からない


特別改造

2010-10-21_20-04-23.png

宝石改造まで完了している武器は「改造石」を利用して特別改造ができるように
改造した武器は専用アイテムになるので注意


戦闘スキル『ダウンアタックスキル』

2010-10-21_22-52-51.png

ぴょいん


NPCの立ち絵が巨大化

2010-10-21_20-15-21.png

※クリックで拡大します
絵の解像度は以前のままで拡大され表示がぼやけたようになってます
正直、これは元に戻してもらいたいところ


ステータス画面

2010-10-21_21-44-11.png

一番目立つ変更点が名前の表示
名前が長い人は表示しきらないとか


フィアード上級D

2010-10-21_22-32-02.png

実装されたようです、誘われたのでほいほい行って参りました
8PTで30分くらいでクリアでした
2層で部屋数はマス上よりあったような?敵はでかいが軟らかめ



というわけでイリア探検に戻ります
G13メインストリームの「ハムレット」はやる気でないので放置
2010-10-20_21-51-55.png
相変わらずエリンの海は汚れているのぅ






aki1.jpg 13って総集編も多い回だよね
aki1.jpg どこかの13番目のRPGもぐだぐだだった気がするけどマビG13も…
momo.jpg あぁぁぁぁ!それ以上余計な発言は…!!
posted by ゆきち at 23:29| Comment(0) | 2010.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

