2010年09月09日

「にこっ」と「にかっ」だったら「にかっ」のほうがだいぶむかつく

最近の流れ



エルフは影差すハードでLv上げ

人間はペッカ中級があればそこに遊びに行く

別ゲーに行く ← 最近は主にこれ



そんなこんなでペッカ下級〜中級と何度か行ってきました
いつもと変わらない光景です

2010-09-05_01-44-31.png



だばぁ
タージの抽選よく当たるんだけどなんなの…

2010-09-09_00-42-56.png

お気に入りはやはり青いタージでしょうか
とは謂っても改造もエンチャも何もしていないんですよね

モチベは下がっているようで下がっていないかもしれません
完全にソロだったら下がっていたかもしれませんけど







momo.jpg にこっ
aki1.jpg にかっ
posted by ゆきち at 01:53| Comment(2) | 2010.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にくっ
Posted by りんす at 2010年09月09日 02:00
d-v
Posted by 秋桜 at 2010年09月09日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

