2010年08月25日

エレゴシはロングのほうが好みなんだけど世の中パンツ目当てでショート着る人が多いよねってあっちの人が

たのしい クリックゲー おわり

そんなこんなでLロッドマスターです
これでジャーナルの合計が2010点になりました
次の目標はやはり王政くらいでしょうか

2010-08-25_01-30-27.png



そんな事より久々に近所のペッカ中級行ったんです、ペッカ中級
日曜に2回、月曜に1回
久々で楽しかったですよ、敵がちゃんと出れば尚更なんですが


てことでそんなペッカ中級でやらかしました


スイッチ部屋で叩いたけど敵が出なかったので箱部屋で待機

暫くしたらスイッチ部屋のガストが大量に出たので待機していた箱部屋で倒すことに

マグ準備して少し歩く

\箱をクリック/

箱部屋の敵でない<アッー


てことでした
移動場所のクリックには気をつけましょう







aki1.jpg ドジッ娘アピール
posted by ゆきち at 23:51| Comment(2) | 2010.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オネーチャンエッチー
Lロッドマスターは変態さんということですね
Posted by りんす at 2010年08月27日 15:47
キャーエッチサーン!!
違うよ変態じゃないよ!!
Posted by 秋桜 at 2010年08月29日 02:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

