2010年08月08日

夏桜テンプレート

拝啓(*‘ω‘ *)様
 
残暑お見舞い申し上げます
立秋とはいえ、連日の猛暑に些か参っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか
本物の秋が待ち遠しい今日この頃、ミレシアンどもは、夏期休暇関係なくエリンへ出かけております
うだるような暑さから離れ、つねに娘と憩えることをいつでも楽しみにしております
今後もご一緒できるといいですね
夏の疲れが出やすい頃ですのでどうぞご自愛のうえお過ごし下さい

---------------ここまでコピペ---------------




ツイッターのアイコンに突っ込まれ、新たなイラストを描かれた私です、御機嫌よう

立秋です、OFF会の時期です、中には体調不良でダウン中の人もいるようで
大人しくマイハウスで休んでなさい(*‘ω‘ *)

マビノギちゃんは聖剣LOMやりながらちまちまと遺跡発見稼いでます。今「13333」です
別鯖の人に追い抜かれているけど私は元気です

今年のOFF会も何事もなく過ごせますようにъ(*‘ω^ *)⌒☆



141705177.jpg

画:Mの人
posted by ゆきち at 10:22| Comment(0) | まびのえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

