2010年07月02日

礼儀正しく清楚な正統派美少女的な性格のペッカ中級

■編集 / 雪桜

mabinogiな方々ほぼはじめまして、雪桜です
ゆきちゃんデース

ペッカ中級をこんな風に攻略してます的な映像ですが
フレイマー&ブレイズが目立ちまくっているシーンを
ここぞとばかりにしてやってけつかりました
他のメンバーの活躍シーンの調整に手間取ってメソメソです
「な、名前が見えてるんですけ…「みせてんのよ」


あと、秋桜さんからのオーダーは一応

「〇〇みたいな。攻略方法分かりやすくて皆活躍して
疾走感MAXのPTメンバーな感じでヨロシクです!」

でした!

「いえい!」

つって作ったのがこれでした
何一つ守れてません
誰得動画だろう


投稿していた動画サイトは消滅、更に元データはロスト


■解説 / 秋桜

フレイマーとブレイズに愛があればガストまでの道のりは簡単になるって
とあるエルフさんが謂っていたので有り余る愛をワンドに乗せブレイズしてました


「やあ、そこのチャーミングなコスモスさん。我様が誇る、世界のフレイマー支援を受けてみないかい?」

「ざんばらにワンドをふるー」


んでまあ、前半ブレイズ
そんなこんなで、後半弓でマグ
慣れたメンバーで行けば1時間20〜40分と早いもんです


マナエリが無いと行く気にはなりませんけど!



そんなこんなで終わり
涅槃に行きたい



■スペシャルサンクス

関係者各位
posted by ゆきち at 00:55| Comment(3) | マビ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰だテメェ
Posted by うさ at 2010年07月02日 07:46
ムービーかっこ(*‘ω‘ *)イイ!
Posted by (*‘ω‘ *) at 2010年07月06日 22:36
私だ、きっとBGM効果だと思うの
Posted by 秋桜 at 2010年07月07日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。