2010年06月20日

虧月の桃

えるふやってますか
やってませんか
えるふ知りませんか、出直してきなさい

メイン人間のペッカ中級ばっかりで全然育っていないんですよね
実質エルフの稼働時間は転生日と転生日前日だけである

今週はあの、あの!えっとえっと!!


例のネコ装備と経験値2倍POTで頑張った!



影差す高級と背後の敵ハードループで頑張った!!


がん‥( ゙'ω゙` )

2010-06-18_23-52-20.png



これが物欲センサーOFFである
公式の売り記事があったのでメモを送ったけど2時間ほど反応なし


もう1P出しに行ったほうがいいじゃんということに気がついちゃって


天才としかいいようが無いほどの発想ですよこれは!



I AM 物欲!!



挑発ハードぶっ続け8週くらいじゃでませんよねー!



というわけでわたくし、
スパークには興味がありませありますすみませんごめんなさい


ESとか装備は買えば早いけど、やっぱ自力で出して揃えたいものです
そんなんだから小切手が入らなくなる銀行…


もちろんスパーク2Pは真っ赤になりましたけどね

時間とタイミングが何もかも悪い、神は滅びた
冷静に考えたらミレシアンが神を滅ぼしていた
posted by ゆきち at 01:26| Comment(0) | 2010.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

