2010年06月13日

氷河期反比例の法則

話題のネコ装備を鎧以外揃えてみました
が、…足の見た目が残念である。後ろから見るとちょっとね
ガスト対策用になるんでしょうか

今回のイベントは各人思う事があるでしょうけど、気儘にやればいいんじゃないでしょうか
なんか病みすぎ

2010-06-12_18-30-52.png



転生したので1週間ぶりにペッカ中級へ
相変わらずへたれブレイズしています
ゴーストが出たらフレイマーとフローズンでサボってます

今回はボスであるマスターリッチのサモンモンスターを久々に見た気がします
ともあれ無事に終了

しかしブレイズのSSを撮るタイミングが難しくていつもゴーストのSSである

2010-06-12_22-30-17.png



ペ中後はパルホロンの守護神(ハード)にも行ったり
ウツボさんの範囲ブレスも少なく無事Sランク
報酬はLP300でした、これも謂ったよ?

2010-06-13_01-59-33.png



PTメンバーがカジュアルクロススティッチドレスを出したので着させてもらいました
いつかは手に入れたい衣装である。可愛いよね?

2010-06-13_02-07-46.png



その後はまったりと木工をしていました。R9の修練を埋めて終わり、ランクアップはしません
今はまだ錬金スキルに集中したいものです

2010-06-13_13-23-40.png
posted by ゆきち at 16:55| Comment(0) | 2010.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

