2010年05月17日

ALL満員

要反省である

2010-05-15_23-28-03.png

21時から0時の間がALL満員になってヘタに動くことができなく…
イベント中は毎日満員オンラインに悩むことになるんでしょうね
終了日までまだ長い


そんなイベントの固有レアのペンギンローブ
割と気に入っているのでしばらく着ることにします
性別も隠せるしね☆

2010-05-17_00-52-38.png



そんなこんなで、土日とペッカ中級に逝ってまいりました
土曜日は1時くらいからスタート、満員が悪い
中級初見が5人いたのでクリアまで5時間、まぁこんなもんです
外が明るくなってから寝るとか久々でした

日曜日は満員になる前に15時くらいからスタート、3時間くらいでクリア
ブレイズ3名とか敵が哀れ

長くて大変ですが皆で楽しむにはいい場所だと思ったり
Mじゃないですよ?



ペ中では主にブレイズ担当です
気が付いたら「ボス級の敵がノックダウン直前のときにスキルを使ってみる」が埋まっていました

2010-05-17_00-55-42.png



フレイマー1にしたら支援型もやってみたいですなぁ
posted by ゆきち at 01:31| Comment(0) | 2010.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

