2010年04月23日

G12「英雄の帰還〜RETURN of HERO〜」

公式行かない人用


G12.png


■メインストリームが追加されました

■新規アルバイトが追加されました

■ファミリーシステムが追加されました

■新規アイテム「タワーシリンダー」が追加されました

■新規錬金術スキル「ヒートバスター」が追加されました

■新規半神化スキル
 「レイジオブウィングス」「イクリプスオブウィングス」が追加されました

■錬金術スキル「スパーク」のバランスを修正しました

■キャラクター情報に「半神化情報」が表示されるようになりました

■自動戦闘ボタンの有無が先行入力オプション欄にて設定できます

■Lv10以下のキャラクターに対して、
 各種機能をお知らせするTipsが表示されるようになりました

■新規アカウント作成時に配布されるFree Cardが、
 プレミアムキャラクターカードになりました

■NPC からアルバイトを引き受けた際
 クエストウィンドウに引き受けたNPCのアイコンが表示されるようになりました

■寄付機能が追加されました

■ペッカ中級ダンジョンが追加されました

■新規錬金術スキル「チェーンシリンダー」が追加されました


現在確認されている問題

■G12メインストリームクエスト内の影ミッション『女神の記憶』で
  再生されるカットシーンの台詞が正常に表示されない問題

■マビノギオープンマーケットの出品リストの33ページ以降が表示されない問題
posted by ゆきち at 20:43| Comment(0) | 2010.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。