2010年03月04日

初めてなの

つーわけでLv100にしてみました



2010-03-03_20-31-40.png

基本的に影差すループです
100になるまでの報酬はLD結晶ばっかりです
レアと呼べるものは3cmダイアだけでしょうか
クロコダイルやグロリアスをもう一度拝んでみたいものです



ジャーナル

2010-03-03_22-12-25.png

10点とか正直シケてると思うの(*‘ω‘ *)
ちなみにレベル系のジャーナルは100で最後です
100以降レベルあげてもジャーナルはないです



経験値

2010-03-03_20-37-15.png

100になる為の必要経験値は31,899,300です
もうやらない

APは勿論100以上貯まりました
FBとLBを1にできたらしてみようと思います
そして、いよいよ今週の土曜で17歳になることができます

17歳になったら幼タヌ着てアルケミ修練ですねぇ
それまでは適当にゆっくりすごします
posted by ゆきち at 01:41| Comment(2) | 2010.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HAIHITOおめでとう!
Posted by えるちゅー at 2010年03月04日 09:39
>>えるちゅー
ありぽっぽ(*‘ω‘ *)
HAIHITOではなくHENTAIです
Posted by ゆきち at 2010年03月05日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

