2009年11月06日

G11クリア

G11 SWORD of the GODS


G11.jpg


最後のほうは気合ですね
ポーションの減りが半端ないメインクエではないだろうか

あ、楽しかったですよ?



G12への複線もありますね
闇に堕ちて正解、いよいよ本性を現すアイツ
でも影世界はもうお腹いっぱいです
ソロクエしかなくて面倒


G11メインストリームで入手したスキルとアイテム

スパーク
錬金術なので結晶が必要
練習だと2〜3秒程度
ブリューナク活性化に必要

ブリューナク
全種族装備可能両手剣
スパーク状態で活性化、性能上昇
SoLの威力があがったりMR貫通するように
エンチャ・染色不可、修理はAP消費で100%修理

G11.2.jpg



シャドウオブスピリット
倒した敵から魂を吸収し、その魂で敵を攻撃するスキル
半神化した時に使えます

2009-11-01_11-44-24.jpg



カリバーンES
接尾ランクD
最大、MP、クリを+10するES
修理費10倍、メインストリーム報酬ESでは毎度恒例ですね

2009-11-06_00-26-37.jpg



メインのG11は終わりましたが、まだまだやることは結構あるようです
暗黒ES、シャドウハンターES、優雅ES、さっさと手に入れて装備を完成させたいところです

2009-11-01_01-54-47.jpg

それでは
posted by ゆきち at 00:57| Comment(0) | 2009.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

