2009年06月10日

サタデーナイトフィーバー

ブログとmixiで同じ内容の記事書いてみました
同じだけどどこかが違う



6/7はロナの日でした



2009-06-07_00-14-35.jpg

限定クラ起動画面、いつもの人はお休み



そんなこんなで、ロナは関係なくユーザーイベントに参加していました
タラの騎乗トーナメントですね、別サーバーから出張の方もちらほら
主催者が別サーバーの人なんですけどねっ

参加者と見学者で総勢20名くらい?

流石ルエリサーバー、自分も含め青衣装ばかり



2009-06-07_13-14-21.jpg

そんなこんなで自分の対戦相手は「グラディエーター」タイトル持ちでした

※グラディエーター
トーナメント予選及び本選で勝利して勝利回数30達成


負けてもいいよね?


初手W→Dでふるぼっこ!
その後、相打ちで粘ったけど最後に読み間違えて負け

グラディエーター強し
実に楽しめた3時間でした



このイベント中に、ロナとカメラガールがマリーサーバーに現れたようで
今回のカメガはロナと同じ衣装のようです
ライブカメラの解像度も違ったし、お祭り仕様のようで



2009-06-07_14-13-55.jpg

マリーサーバーでは仕事をロナに取られたカメガが釣り放置していました
その後2人はタルラークサーバーへ




ルエリサーバーには絶対に来ない誰もがそう思っていた




2009-06-07_18-50-46.jpg

カメガきたぁ
って、やっぱりロナはいなかった/ ,' 3  `ヽーっ
ですよね…、来ないのも恒例デスヨネ

ちなみにこの衣装は「リリナロングスカート」に限りなく近い服
ロナとカメガが着ているリリナロングスカートにはスカートの白いラインが2本ある



各サーバーの動画





ルエリサーバーは人文字作成
動画見て気づいたけど、カメガも人文字参加してたんですね

で、ルエリサーバーにロナが来る日は・・(*‘ω‘ *)
posted by ゆきち at 01:01| Comment(0) | 2009.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

