2009年04月03日

えいぽーふー えぽーふー

しがついちにちぱかー

とは謂っても、嘘ネタを考えるのがめんどいのでココロが通常更新してくれましたv
まぁ、嘘ついていいのは午前中だけという噂だったから!

講談社のmichaoの公式嘘ネタは今年一番輝いていましたね
勿論ダメな方向に、調べればでるかも?



「姉と私」

2009-02-20_23-55-04.jpg

私の姉はタルティーンでアイス屋をしておりました。嘘でした。
背中のレミニア星月の剣レミリアと間違えないで下さいよ?

わたし あなた わたし あなた
どっちが わたし? あなた?



2009-04-01_00-19-46.jpg

ラッキーヒュージ\ノ'∀ンヒャッホ・・あれ?



2009-04-01_00-25-09.jpg

と、困惑していたらすっぱーん吹っ飛んでいました
わしのナオはイリアカジュアルルックできゃっきゃうふふ



2009-04-01_00-25-10.jpg

あれ・・、ペットにまでサービスですか・・・



2009-04-01_00-23-54.jpg

あ・・れ・・・



2009-04-01_00-23-55.jpg
2009-04-01_00-24-09.jpg
2009-04-01_00-24-15.jpg



という、公式が4年目にしてついた嘘ネタだったとさ!
あ、オフラインイベントは結局応募しませんでした\ノ'∀ン





↑ここまでうそつき↑
posted by ゆきち at 20:08| Comment(0) | 2009.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

