2008年11月21日

鏡の中の奴にジャンケンで勝った

2008-11-18_23-08-55.jpg

なにこの顔ふざけてるの!?

一部の人には不評だった秋イベント第2弾「ジャンプジャンプ」イベント
福袋は約200個開けました


精霊はご機嫌なようです(´・ω・)


2008-11-18_20-03-35.jpg

ピンエプロンスカートとトルディジャグドミニスカートは餌にはせず取っておきます
特にミニスカの方は77万と値段がおかしいものなので特といえば特


2008-11-13_20-45-14.jpg

今年のめいぽは色指定でも染色できないのでしょんぼり


ルンダセイレーンHD

6人PT1時間クリア、ここはやっぱ魔法

2008-11-15_22-04-40.jpg

仮面はまだ取れない(ノ∀`)


パルー雪花結晶遺跡

氷の笛を入手できたのでロリ魔女を拝みに


2008-11-19_01-07-04.jpg

まずはウェンディゴをジャイアントが氷の柱で撃破


2008-11-19_01-08-34.jpg

氷の魔女が現れたら氷の笛で演奏開始∩`・ω・)

なのですが、ここが意外に難点でして…
ヒビを入れるには演奏の修練になる成功が必要デス
なので高ランクの演奏家だと大成功が出難いので一苦労


2008-11-19_01-09-04.jpg

演奏して鏡を壊せる状態にしたら、鏡を4枚ほど殴って割ります


2008-11-19_01-10-17.jpg

鏡を割ると魔女は怒り背が伸びるようで
幼女がヽ(´・ω・)ノ

氷の薔薇とキリネの手鏡はまだ見たことはない(ノ∀`)


シーソーイベントで今週はダラダラモードでした
posted by ゆきち at 20:29| Comment(0) | 2008.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

