2008年11月01日

ジャイアントを転生させてみる

ジャイアントチュートリアル案内人、メルエル
見たことない人もいる気もしないでもない
こんな場所にいますが、種族は人間ですよ

2008-11-01_13-04-56.jpg


人間様の探検Lvが25になったので
ずっと放置されていたジャイアントを育ててみる

2008-11-01_12-12-06.jpg


戦闘はミル1まで一直線ヽ(^o^)ノ
ジャイは他種族と違って修練が少なめ

2008-11-01_12-11-55.jpg

未転生ジャイも変身まで取得
スキル・ウィンドブレイカーは微妙なのでまだ取らず
というか、めんどいヽ(^o^)ノ


この片目が隠れる髪型、過去のPVじゃ人間で選べてたのになー

2008-11-01_13-02-15.jpg


ジャイは人間で謂う両手剣に盾が装備できるのが魅力ヾ(゚Σ゚*)ノ゛
posted by ゆきち at 17:03| Comment(0) | 2008.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

