2008年10月30日

mabinogiはほのぼのゲーム

ネタバレ動画

G9 ラスボス戦

クラウ・ソラス (Claíomh Solais)

クラウ・ソラスとはケルト神話に登場するダーナ神族の王、銀の腕ヌアザの所有する剣。

Claíomh が剣、Solais が光の意で、鞘から出れば周りの者の目を眩ます。
あるいは、相手は抵抗する事すら出来ずに二分される不敗の剣であると伝えられる。

ダグザの大釜、ブリューナク、リア・ファルと並ぶ四種の神器の一つであり、フィンジアスより来たとされる。





実はさりげなくマビのmp3フォルダにタルティーン関連の曲が
うっかり聞きに行くとラスボスの名前バレしちゃうから注意癶/*゙‘w`*∩癶`ヽ-っ

メインシナリオのボス曲はハズレないねー
3曲しかないんですけどね・・
posted by ゆきち at 19:05| Comment(0) | 2008.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

