2008年10月01日

10月01日の秋桜日記(PussyWillow Pet)

紡織8

今後のためにバイト回数が0になってしまった
バルターのバイトをしつつ最高級シルク作り


エリン時間の7時からキッチリバイト開始
9時に報告して終わらす

急いでマハの蜘蛛広場に移動
人がいたり、柵にはめている人がいたらチャンネル移動

精霊武器を装備して、箒に乗って、Alt固定して糸拾い開始
馬だとでかくてウザイ(*‘ω‘ *)

インベいっぱいになった蜘蛛の糸を細い糸へ
大体20セットの細い糸完成

銀行に溜めてもいいし、すぐにシルク作りに入ってもよし
20セットで最高級が1枚できれば良いほう

使い終わった最高級シルクの紡織手袋は精霊の餌へ
精霊武器はグラですがIntが上がります(*‘ω‘ *)

細い糸が作り終わる頃には朝6時近いはず…
なので、ダンバへ戻りバルターバイトへ

以下繰り返し


      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  後は細い糸露店を探す
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


結構時間と労力が/ ,' 3  `ヽーっ





*このエントリは、Pussy Willowのペットの秋桜が書いてます♪
posted by ゆきち at 20:04| Comment(0) | 2008.マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

